作成者別アーカイブ: 日野 ろい

日野 ろい について

歌って声のお芝居もします看護師の日野ろいです! 【出演】●劇場版「名探偵コナン 沈黙の15分」●秋葉原UDX時報●Zektbach~Masinowa●「彼女のカレラ」第一期テーマソングhttp://t.co/fTQfkJts【YouTube】http://t.co/EJzLHzyLQb

ARCHIVE☆1

リアル杏仁たんを実現した方達を再度ご紹介します。

メイクの tentoumushi ちゃん

メイクの tentoumushi ちゃん★杏仁たん

メイクのtentoumushiちゃんと:ウィッグ①★杏仁たん

メイクのtentoumushiちゃんと:ウィッグ②★杏仁たん

メイクのtentoumushiちゃんと:ウィッグ③★杏仁たん

メイクのtentoumushiちゃん:メイク2★杏仁たん

 

振り返ってみると、ホントtentoumushiちゃんの愛情に支えられてます。

感謝してもしたりません!ありがとう!!!!!

 

◎日野ろい◎

☆作品募集☆似顔絵部門の追加情報(?)

この擬人化計画はみなさんが楽しんでこその企画なので、
なにかのきっかけで遊んでもらえたら嬉しいなと思っております◯´∀`)♪

と、いうわけで、数日前に東山さんと話してたら面白い提案が!!

似顔絵部門、
「ろいさんと杏仁たん」または
「杏仁豆腐を食べているろいさん」など、
杏仁絡み必須であれば、応募対象でいかがでしょうか?

参考はこちら

日野ろい×杏仁たん

それ!!完全に私得ですけど!!
そんなのありなんですか!!!
っていうか、すでに参考の絵が嬉しすぎるっヾ(゚∀゚)=3♥

えーそんなわけで、似顔絵部門ご検討の方、幅が広がりました、すみません;;;

いままでの応募規定はこちらをご参照いただきまして、ぜひぜひご応募いただければなと思います|ω`*)

毎度ながら、私得な出来事が多くて戸惑いつつ、ニヤニヤしてたらごめんなさい(>人<;)

◎日野ろい◎

賞品決定!「☆作品募集☆ 第2回ファンアートまとめ」

1月も下旬、たくさんのファンアートが公開されて楽しんでいる中、
早々に第2回の作品募集が開始されましたね!
まさかの私のコスプレ似顔絵部門まで!!!Σ|°∀°)

いやはや、擬人化計画ってホント予想がつかない展開がたくさん起きて、
私も楽しませて頂いてます、感謝 。゚+.( ˘∀˘ ) ゚+.゚

僭越ながら、優秀作品には賞品としてサイン入り生写真を贈らせて頂くことになりました。
せっかくなので、賞品の未公開写真をちらっとね♪

リアル杏仁たん賞品_チラ見せ

それじゃ全然わからない!!という方は・・・
出血大サービスのヒントですよ!! 続きを読む

杏仁たん

新年のご挨拶!(音声付)★杏仁たん

 

みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうか?

タイトル通りYOU TUBEにてアップです。
実は音声のは企画があったのですが、いろいろ検討している内に流れてました(^^;)

2013年は、ぼやきから始まり、
擬人化が決定し、
実行され、
サイトができ、
掲載して頂いたファンブックが発売され…あっという間!!

ものすごい早さで展開されていった事に我々言い出しっぺが阿鼻叫喚してました。
いや、ホントです;;;

3000人もの方々の閲覧と、みなさまのご尽力があってこその大激動だと感謝しております。
「たくさんの方々への感謝を伝えたい」と杏仁たんから依頼がありましたので、
ぜひお聴きいただけたら杏仁たんもしあわせです♪

ではでは、杏仁たん恥ずかしがりなので、我々ちょっと心配ですが…

どうぞ!!

http://youtu.be/bo3vshEcmx4

 

◎日野ろい◎

メイクのtentoumushiちゃん:お気に入り★杏仁たん

と、いうわけで、可愛い杏仁たんを具現化してくれたtentoumushiちゃんの、お気に入りPOINTです。

「 正当派美少女な雰囲気が好き!
そして、ピンクと白が好きなので、それが似合うのも好き!
髪の毛の両サイドの毛がなんともいえない! 」

と、一瞬なんかマニアックなのが過ぎりつつ、全体的に好いてくれてるのがなんだかとっても嬉しいなと゚+。(〃▽人)。+゚

そんなtentoumushiちゃんのお気に入り写真がこちら

image

薔薇、飛び散ってるwww
や、我ながら人生最大級可愛いだしきったので、もはや私に可愛い残ってるのか疑問ですものね(オイ)

そして、もう一枚はこちら

続きを読む

メイクのtentoumushiちゃん:メイク2★杏仁たん

そんなわけで’ふわぁふわぁ’を目標に、
ピンクと白を基調に杏仁たんメイクが始まった訳ですけど、
「たれ目にしたいので、目尻に重点を置いた」そうです。
たしかに!私、割合とキリッと目してるので、未だかつてないほど優しそう!(オイ)

そして、
「パッチリしたかったので、クロスのつけまつげを使ったのと、
アイラインは黒目の所を濃く書きました」

image

なにより私が嬉しかったのは
「下まつげも検討したんだけど、
ろいちゃんの原型をとどめた形で杏仁たんに自然に近づけたかった」
続きを読む

メイクのtentoumushiちゃん:メイク1★杏仁たん

通販も無事始まったという事で、コミケいけなかったーーー!という方の手にも届き始めた頃でしょうか?
まだというあなたはぜひぜひポチッとして下さいね。

さて、ずいぶんと記事をお休みしてましたが、再開しようかなと。

撮影のときはこんな感じでモニターを確認して頂きながら撮影されてましたwww
(本格的過ぎてビビったのは言うまでもありません)

image

続きを読む

みなさま、コミケおつかれさまでした★杏仁たん

猛暑の中、足を運んでくださったみなさま、ホントありがとうございます。

無事、杏仁たんの全貌も公開されました。
可愛い杏仁たんにどこまで尽くしてあげられたかなぁと思いつつ、温かいお言葉頂いて嬉しい限り、よかったぁ…(●´Д`+゜+*

コミケの発売日は終了し、全貌もアップされたところで…

メイキングインタビューがまだまだありますので、まずはメイクから書いていこうかなと思ってます(笑)

まだまだお付き合い頂ければと思います。

image

◎日野ろい◎

「え!まだコミケに行けてないってホントですか?!」★杏仁たん

そんなわけで、本日発売日。
猛暑の中、足を運んで下さってるみなさん、ずっとRTや「いいね!」をして下さってるみなさん、ホントにありがとうございます。

そしてー!そこで転がってるあなたにこっそり写真アップ!!

image

杏仁たん、恥ずかしがり屋さんなので、後ろ姿でいかがでしょ?

え?!やっぱり正面がみたい?!!

しょうがないなぁ~

…じゃ、当日ってことで、ここだけの話ですよ?

ヒソヒソ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄).。oO( 東山さんや小林さんたちにバレたら大変ですからね!)

はい(ノ´・ω・)ノシュッ≡【正面】

続きを読む

衣装の Ms.Flannel fairy さん:デザインのこだわり★杏仁たん

もはやどこをみても拍手喝采な私なのですが、まだ隠し玉が|;゚Д゚)))

東山さんの杏仁たん衣装設定をよくみると、上着のところにたくさん四角いのが付いてるのです。

よくよくデザインをみると、実は薬味ポケット。中華料理屋さんの子だから、それは大事なポケットですよね。

そこは  Ms.Flannel fairy さん !!
見逃してません。

image

キチンと小さな小さなポケットになってます!
それもすべてボタン付き!!( ;゚Д゚))).。oO( この方、手を抜くこと知らない!!)

一番驚いたのはこちら。 続きを読む