タグ別アーカイブ: 日野ろい

イメージソングができました♪

メリークリスマース |*´ゝ▽・`)ノ♡

こちらで10/13の記事にアップされた杏仁たんのテーマに、
ご縁あって、作詞をし、歌わせていただきました。
恐縮ですm(_ _)m

丁寧にご対応いただいたので、可愛らしさもぎっしり詰まってます♪

ふわふわぁな杏仁たんなので、
舌ったらずのふわふわぁに甘くて可愛らしく・・・

杏仁豆腐の妖精の杏仁たんが、幸宴にいらっしゃる方々と会うのを楽しみに
人間界にこっそりいる姿が伝わればいいなぁと。

下記の2つのサイトからご覧になれます。
日野ろいのYouTubeには動画。
作曲者の北川信雄さんのSoundCloudでは音源。

クリスマスにふわふわぁな気分を楽しんでいただけたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)

日野ろいのYouTube

 

北川信雄さんのSoundCloud

◎日野ろい◎

結果発表☆『コスプレ似顔絵部門』

ホワイトディになりまして、結果発表となりました!

と、言う訳で・・・

 

まさかのセクシーな杏仁たん姿を投稿してくださったシンディさんのひとり勝ちです♪

作品はこちら!!

 

日野ろい×杏仁たん

 

「♯モノクロでどこまでカッコ良くなるか」でアップした振り向き杏仁たんの写真も・・・

なんとなくセクシー。

studioig_roi_05

 

杏仁たん可愛いだけじゃなかった!っていうのに気づかせて頂いたのが、
どちらもステキな発見でした!
感謝感謝です!!!

 

そんなわけで、シンディさんにはこちらの
いたずらっ子顔でお父さんという立場のてんちょとのツーショットを
感謝の品としてお納め頂ければと思いますm(_ _)m

 

日野ろい×杏仁たん

 

そして、いままでのたくさんの写真やイラストを集めてできた杏仁たんコスプレ写真を、
みなさまへのホワイトディとして擬人化計画からのプレゼントとしてアップです。

日野ろい_モザイクアート_最大

RTや楽しみにして下さったすべての方にとって、
ステキなホワイトディとなりますように!!!

◎日野ろい◎

ARCHIVE☆4

お正月に掲載したリアル杏仁たんの音声付ご挨拶をご紹介します。

はい、普段はこんなにかわいらしくしゃべる事はないです、私。

杏仁たんがしゃべったらホント恥ずかしがり屋さんで、可愛らしくて・・・私がむしろ彼女にしたい!!+。(〃▽人)。+゚(オイ)

◎日野ろい◎

ARCHIVE☆2

前回に続き、リアル杏仁たんを実現した方達を再度ご紹介します。

衣装の Ms.Flannel fairy さん

衣装の Ms.Flannel fairy さん:生地★杏仁たん

衣装の Ms.Flannel fairy さん:リボン★杏仁たん

衣装の Ms.Flannel fairy さん:スカート★杏仁たん

衣装の Ms.Flannel fairy さん:デザインのこだわり★杏仁たん

ちいさな配慮がたっくさんつまった宝箱みたいなアイデイアを、

ホントに具現化してくれたMs.Flannel fairyさんに感謝してもしきれないです!

 

◎日野ろい◎

コスプレ似顔絵募集にあたってのINTERVIEW☆2

日野ろい

Q.
曲や詞を作る時はどんなシチュエーションが多い?

A.
おおぅ、まさかの私のシンガーサイドの質問ですね。

シチュエーションは決まってないんですよ。曲が先にある場合は、曲をみて風景書き留めるだけで、詞先の場合は断片で、曲がついたらがらっと内容かえちゃうこともあるので、ネタ帳みたいな感覚ですかね?

Q.
好きな楽器はやっぱりアコースティック・ギター?
杏仁たんが楽器を演奏するなら何がいい?

A.
アコギさんは好きなんですよ、うちの子が特に。

私の演奏はホント趣味で、アコギさんにはもっとうまく弾いてよ!と思われてるんだと思うんですけどw
うちの子はコアの木なので、甘くていい香りがするんです、音も色っぽいし。

なので、どちらかというと彼女?彼氏的な位置にいるので、一緒に居たいが優先なんです。
そういう意味では、杏仁たんは甘いし、たまに色っぽいから、うちのコアの木のアコギさんそっくりでよく似合うかもしれませんね。

続きを読む

コスプレ似顔絵募集にあたってのINTERVIEW☆

日野ろい

Q.
自分の似顔絵を描かれるのは楽しみ?

A.
いや、すごい恥ずかしいんですよ。最初ご提案いただいたとき、そんな描いてくださる方いらっしゃるのかなと;;;;;

でも、恐いもの見たさというか、自分の見えてる角度とはまた違う新しさに出会えたら嬉しいな、なんて気持ちも生まれてたりするので、恥ずかしながら楽しみです。

Q.
どんなふうに描いて欲しい?どんな作品が見てみたい?

A.
ご自由に、というと生意気に聞こえちゃうかもなのですが、杏仁たん自体が私にとってはイレギュラーに可愛い過ぎるのですよ。なので、もうすでに、私の知らない私が展開中でしてw

おもいっきり可愛いのも、ちびキャラとかも含めてみてみたいし、おとなっぽいのも、あげたらきりないくらい、いろんなもの発掘して頂けたらうれしいなと。

続きを読む