タグ別アーカイブ: 黒杏仁たん

☆作品募集☆ 第2回ファンアートまとめ

日野ろい

【募集内容と応募規定】

◆ キャラクター部門 ◆

杏仁たん黒杏仁たんマンゴープリンたんファンアート(二次創作作品)を募集します。
募集期間 一次締切 2014年2月9日(日) 二次締切 2014年2月14日(金)募集は終了しました。
掲載日 2014年2月14日(金) → 掲載記事はこちら
賞品 手作り粘土細工・SD杏仁たん/他(3名様)
※賞品の詳細はこちら→ 「キャラクター部門」:賞品の内容変更

◆ コスプレ似顔絵部門 ◆

リアル杏仁たん日野ろいの似顔絵イラストを募集します。
以下のいずれかのイラストでご応募願います。

  1. 杏仁たんのコスプレver.
  2. 杏仁たんと一緒にいるver.
  3. 幸宴の「ふわぁふわぁ杏仁豆腐」を食べているver.

募集期間 2014年3月9日(日)募集は終了しました。
掲載予定日 2014年3月14日(金)
賞品 日野ろいサイン入り生写真(3名様)
※賞品の詳細はこちら→ 賞品決定!「☆作品募集☆ 第2回ファンアートまとめ」

続きを読む

杏仁たん&マンゴープリンたん

皆様のイラストをご紹介します!(杏仁たん・黒杏仁たん・マンゴープリンたん)

今回は、これまでTwitterや幸宴ファンブックを通して投稿・寄稿された皆様のファンアートを一挙にご紹介します。「あのお方」の作品も…!?

※作品掲載に関しては事前に投稿者・関係者の了承を得ております。

続きを読む

新年のご挨拶

杏仁たん・黒杏仁たん・マンゴープリンたん

幸宴ファンブックvol.1に寄稿した杏仁たん・黒杏仁たん・マンゴープリンたんです。

あけましておめでとうございます!
昨年はこのコスプレ企画でリアル杏仁たん達が誕生しました。
ひとえにご協力くださった皆様・応援してくださった皆様のおかげです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

東山マキ 2014-01-01

五輪カラーと杏仁たん

2020年オリンピック開催地が東京に決定しました!
五輪を見て気がつきましたが、
杏仁たんの赤・黒杏仁たんの黒・マンゴープリンたんの黄色…は、
ちょうど五輪カラーに含まれていましたね。
あと7年以内に青と緑を増やしましょう。

2020年オリンピック開催地が東京に決定☆

2020年オリンピック開催地が東京に決定☆

東山マキ 2013-09-09

コスプレ写真情報(杏仁たん・黒杏仁たん・マンゴープリンたん)

幸宴ファンブック情報

『幸宴ファンブック』幸宴デザート擬人化計画にて撮影して頂きましたスタジオiGさんのサイトにモデルさん達のコスプレ写真が掲載されました(ギャラリー内です)!
本誌未掲載の写真もあります。ぜひご覧ください~!

東山マキ 2013-08-16

線画を公開します(杏仁たん・黒杏仁たん・マンゴープリンたん)

なぜかやろうとすることが本家と度々かぶります(ですが、こちらはコンテストではありません…笑)。
先日ご紹介した描き下ろしイラストの線画を公開します。
個人的にぬりえなどでお楽しみくださいませ~。

杏仁たん_集合絵

ぬりえ①。杏仁たん集合絵の線画です。

杏仁たん_座り

ぬりえ②

東山マキ 2013-08-15

夏コミお疲れ様でした☆(黒杏仁たん)

夏コミが終わってもまだまだ更新していきますよ~♪

昨日は杏仁たん達に興味を持ってくださりスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
(勿論、杏仁たん関係なくいらしてくださった皆様も!)
出没予告のとおり、黒杏仁たん担当の圭さんがスペースにいらっしゃいました!

黒杏仁たん_圭さん

スペースにいらした圭さん。手には幸宴ファンブック!

誠に申し訳ないことに私はコミケ不参加でしたので(しかもコスプレ企画関係者ほぼ全員不在という……)、
KAZEさんが撮られた写真を拝借しました。

圭さん、暑い中 本当にありがとうございました!!!

東山マキ 2013-08-12

撮影立ち会い

某月某日、とうとう撮影当日です。

かなり話を飛ばして、幸宴さんにて撮影に入る所から振り返ります。
と言っても具体的に振り返るのではなく、主にコスプレを拝見しての感想です。
(具体的なメイキングじゃなくてスミマセン!それはまた日を改めて…)

続きを読む